2018年2月22日木曜日

頭と尻尾はクレてやれ!

株の標語かな?一番高いところで売って安いところで買うなんてそんなにうまいこといきませぬ。
携帯ころがしも同じ事です。日々学習です。
さて2月もぼちぼち終わり3月に入ります。まだまだ4月から5月ぐらいまでちょっと加熱状態が続くと思いますが、ひと頃の事を思えば静かになりました。
これって消費者の為になっているんでしょうか?
給料が上がらない時代だからこそ、どんどんiPhoneの価格が高く感じてしまう。
給料が倍になればiPhoneも相対価格は半分になりますわね。
確か最初にiPhone買ったのはiPhone4s(SoftBank)でした。ネットをOffにして学割利かせば1980円~使えるってのに驚いた記憶があります。でも端末価格は5-6万だったような...
今Androidに2年持っていられるような高寿命モデルってなかなか高価で手に入りませんよね。そういう意味では2年乗り換えのタイミングにあってるし、日本人にも相性のいいiPhoneなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【契約者限定】OCNモバイルONEからirumoにMNPでdポイント2万ポイントが貰えるキャンペーン

  ドコモは、 OCNモバイルONE契約者向け に、 irumoにMNPでdポイントが20,000ポイント貰えるキャンペーン を5/1(水)より実施している。