2017年2月1日水曜日

ZenFone3

電話一本で仕事と言ってもいいほどよくしゃべる友人社長。
docomoのiPhone6が不調で2回も交換しましたが、ようやく更新月なのでワイモバイルに...
本来はiPhoneが欲しいって事だったのですが、しゃべり放題必須でなるべく維持費が安いって事でワイモバイルを推薦しました。
当初は1280円のP9liteを薦めたのですが、価格も14800円って事でASUSのZenFone3(私の持っているものの色違い)をゲット。
当初はプランMで3980円-1000円(13か月MNP値引き)+1000円(しゃべり放題オプション)ですが、4月以降はプランSにしてもOKということで...(おそらくそのまま)
これで6GBで喋り放題なのでまぁ良しとしますか。
ワイモバイルは端末買取でも24か月以内の解約には通常の9500+税以外に徐々に少なくなっていくものの別途違約金がかかってくるようです。
壊れた時のサポートとか、保険とか当初心配していましたが、SIMフリーの現状を見るとその辺りは自己責任で考えられるかなと...
いつも飲みに連れて行ってもらうので、早速透明のケースをamazonでオーダーし直送しておきました。当日届くんですからすごいですねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

xの「リポスト」とは、仕組みと使い方を解説

今更ながら、リポスト(リツイート)と引用リポスト(引用リツイート)の仕組みを考える。 言葉で簡単に説明すると、リポストは自分の気に入った記事をその発信者そのままで自分のフォロワーに回覧する事。 つまりAさんがフォロワー10人だけれども、10万人のフォロワーを持つBさんにリポストさ...