2016年2月21日日曜日

MNPお助け隊

今季一発目同行してきました。
2年前にauからdocomoのスマホに行ってauにまた戻ってきました。
当時、たまたま見つけたdocomoに行って、1台当たり800円弱+通話料で維持してきたんですが、ラッキーな事に今回auの2万円本体クーポンが手に入り、且つAndroid下取りもあったので、auのラフレという機種が一括0円で、そのあとがすごい。
スマホを契約してくれたらQuaTabという7インチのタブレットの半年分の経費を全部見るので契約しませんか?と...
それに半年後に解約する解約金含みで1台24000円キャッシュバックそしてラフレ2台のあぶれた金額も含め合計58000円キャッシュバック(半年後にJCBなどの金券)ですからQuaTab2台貰って1万円キャッシュバックしてもらったって感じになりました。
twitterでは書けないので、どうしてもこんな契約時にのみ条件提示で回線契約数を増やすという手筈のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿