2016年2月12日金曜日

やはりauが美味しいと言う話...

下取りプログラム(乗りかえ)

au家族でのりかえキャンペーン

上の二つをよーく読んでくださいね。
簡単に説明しますと...

二台以上で他社からauに行く時に、下取り端末にAndroidを準備すると...
下取りで20,000円/台。
複数同時にMNPで10,000円/台
の本体代割引が適用できると言う事です。
で乗換え先はスマホでなくてもガラケーでも良い!ってところがポイントですね。
3万値引きならGratinaだと条件次第ではすごく安く入手可能になります。
(キャンペーンが無くなってもこんな見るところを見てチェックすれば出てくるんですねぇ)
これに過去auから外に出て行った人は20000円割引クーポンがきます。(手元に無ければヤフオクで検索だ!)
本体値引きのクーポンはなかなか入手困難ですが、auWalletに15000円キャッシュバックのクーポンは以前から何度か入手先を書かせてもらってますので検索してください。

で結論です。
他社からauガラケーに行く時...
複数且つAndroidスマホ下取り且つauWalletクーポンの併せ技で
本体値引き30,000円。auWallet5,000円キャッシュバック(スマホだと15,000円ガラケーだと5,000円) 
になり、
他社からauスマホに行く時
複数且つAndroidスマホ下取り且つauWalletクーポンの併せ技で
本体値引き50,000円

これだと2月以降でも一括購入の壁が少し低くなったと理解できますでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。