2014年9月13日土曜日

パソコンサポート

先日のお知り合いからのパソコン購入サポートですが、テレビとパソコンを両方見るための環境を3パターンで考えてPDFで送りました。
そのパターンの中から選ぶようなのですが、サポートもしてほしいと...
でオンラインサポートならできますよと言ったのですが、どうも来て教えてほしいということだったのですが、それはちょっと厳しいだろうなと思ったり...
まったくパソコン使ったことないようなのでそれはそれで電話で何度も呼び出されたりすると厳しいので、双方考え中。
個人様のサポートは簡単なようでコストもかかるので、結構難しいかもしれませんね。
以前80代の方のPCサポートをしていましたが(会社の関係の都合上会長さんだったので、それもコミコミのサポート費用をいただいておりました。)一個人相手だとやはり難しいかと...

0 件のコメント:

コメントを投稿